ブログ/STAFF BLOG

発売日情報・特典などなど公開いたしました!

2014.02.14(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

先週は高熱でお休みをいただいていました。ミカン切れがいけなかったのでしょうか(前にブログで話題にした箱はとっくに空です)

今週もインフルエンザで倒れたスタッフがいたりで、バタバタです、皆様もどうぞお気をつけください。

 

本日はバレンタインですね。Kalmia8からのバレンタインとして、『鳥籠のマリアージュ』バレンタインSSをお届けします!

佳奈子のバレンタインは若干危険なバレンタインになっているようです。

※阿由葉みおりさん&ひよさんの合作SSです。クリックしてお楽しみください。

 

また先週告知したとおり、『鳥籠のマリアージュ』作品サイトにて発売日情報、パッケージイラスト、店舗様特典、パッケージ同梱アイテムの情報を公開いたしました。

 

パッケージ画像

 

2014年4月25日発売予定です! ゴールデンウィークのおともに『鳥籠のマリアージュ』はいかがですか?

GWはカレンダー通りよ!ですとかむしろ繁忙期よ!という方もどうぞよろしくお願いします。

各ショップ様での予約受け付けも開始です!……ということで、作品サイトトップにて予約受付中ボイスも公開いたしました。

クリックするとアイコンのポーズが変わってボイスが流れます。是非クリックしてみて下さいね!

 

さてさて本日公開した『鳥籠のマリアージュ』製品仕様なのですが、特徴として、パッケージの中にゲームDVDと共にドラマCDが一枚入っております。

この同梱ドラマCDは、ダミーヘッドマイクで収録致しました。ヘッドフォンで聴くと臨場感と甘い台詞の糖度が倍増しますよねダミヘ……ハッピーエンド後のラブラブシチュを、ゲームプレイ後にこちらのCDで楽しんで頂けたらと思っております。

店舗特典ドラマCDも、今回、全てダミーヘッドマイクで収録されています。

各ショップ様でどんな特典が準備されているかについては、店舗様特典一覧ページがございますので是非ご覧下さいませ。

 

来週は、サンプルボイスの追加分をお届けできる予定です。追加ということはアレですよアレ…。

また、これから発売に向けて更に情報を追加していきたく思っておりますので、何かご質問などありましたらメールフォームよりおしらせいただけると嬉しいです。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。