ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』サンプルボイス追加しました/「B's-LOG」様2014年4月号に掲載していただきました

2014.02.21(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

本日は『鳥籠のマリアージュ』作品サイトにてサンプルボイスを追加いたしました!一人をのぞき、あはんうふんなやつです!(素直にHボイスと言えばいいのに)

個人的には翔太さんのボイスは「ここがきたか」と思いました。

どんなシチュエーションなのかを想像しながらおききいただくと!より楽しいのではないかと!

 

また、2月20日発売の「B's-LOG」様(2014年4月号)に『鳥籠のマリアージュ』の記事を掲載していただきました。

婚約者候補の父親で、主人公の父親の親友でもあった真行寺惣一とのイベントCGです。

あくまで鳥マリのメイン攻略キャラは悠人さん翔太さんの兄弟二人なのですが、今日サイトで公開した佳奈子のHボイスも実はおじ様相手のシーンですし、今週はおじ様強化週間みたいになってしまいました(笑)。

ちなみに今回のイベントCGのポイントは佳奈子の私服姿が初公開というとこでもあります。袖口が可愛いのです。

 

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。