ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』OPムービー公開しました/「Sweet Princess」様Vol.15に掲載していただきました

2014.02.28(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

花粉症由来の頭痛でちょっとテンションがおかしい中の人です。黄色いあくまめ…!と芝居がかった台詞を呟きながら抗アレルギー薬のお世話になりっぱなしです。

 

さて、本日は『鳥籠のマリアージュ』作品ページにてOPムービーを公開しました!作品ページのトップ、または「スペシャル」のページから見られますので是非ご覧ください。

以前ブログで収録の模様をちょっとだけレポートした主題歌が使われています。主題歌タイトルは『籠の鳥』。ワッショイ太郎さんが民族調でかっこいい曲を素敵に歌唱して下さいました!

 

また、2月25日発売の「Sweet Princess」様Vol.15に『鳥籠のマリアージュ』の記事を掲載していただいております。

書(描)き下ろしSS「あなたさえ、いれば」は婚約者候補の兄の方、真行寺悠人さんとのお話です。

さりげなく初Hにもふれているのがポイントです…(が、初Hでそれか)(しかもSSでは佳奈子に○○○強要か)(悠人さん…、という)。

また、ゲームをクリアした後で読むと違う印象になりそうなお話だと中の人は思っているので、是非お手元に置いていただくのがお勧めです。

SSページとは別で巻頭に、儚げで素敵な西緒さんの挿絵が大きく掲載されていて、ついにやにや見てしまう中の人です。

付録DVDには壁紙データも収録していただいていますし、各ルートの概要紹介に加えて悠人さんとのイベントCGも新しいものが紹介されていますので是非チェックしてみてくださいね!

 

ところで誌面で「やっぱりM男でした!」と紹介されている、元秘書の葉山司といえば、ディレクターのひよさんがツイッターで呟いてらしたこれですね。

tsukasa01.jpg

※画面は開発中のものです(が、佳奈子の台詞は実際のシナリオのものです)

ちなみに背景は悠人さん・翔太さんが住んでいるマンションの玄関です。

 

2月は逃げると申しますが、明日からは3月ですね!

来月は体験版の公開など、さらに色々お届けできればと頑張っているところです。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。