ブログ/STAFF BLOG

カフェ801様での『鳥マリ』ポスター掲示風景

2014.05.23(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

池袋は裏乙女ロードにある女性専門コミックカフェ、CAFE801様で『鳥籠のマリアージュ』ポスターを掲示していただけることになりました!

店名のとおりBLに力を入れていらっしゃいますが、乙女向け全般を扱っていらっしゃるということで、乙女ゲームである『鳥マリ』もポスター掲示してくださることになりました~(ありがとうございます!)

先日、ポスターをお届けしにお邪魔したので、写真を何枚か撮らせていただきました。  

2014-05-22-09-27-03.jpg

靴を脱いであがるシステムです。右側に下駄箱があります。貸してくださるスリッパが可愛いです。

写っているのは受付に通じるドアです。

ポスターは下駄箱のあるスペースに掲示していただいてます。 

 

2014-05-22-09-27-39.jpg

どーん。 

近くでじっくりと眺めていただけると嬉しいです! 

 

おまけ。 

2014-05-22-10-43-58.jpg

ちょうどコラボカフェをやってらっしゃる期間でしたので、そのメニューを頼み、まったりお茶しつつ本を読みふけりました(出張で外周りからの直帰ということで、ひとつ)。

店内はソファが置いてあるオープンスペースと、個室とに分かれています。個室だと「友だちの家に遊びにいってだらーっとマンガを読んでいる」感が味わえるのではないかと思います。ゴージャスで綺麗なお手洗いや喫煙所、ご飯やカフェメニューの充実が個人的オススメポイントです。

 

来週は雑誌掲載のお知らせができる予定です!

ではまた来週お目にかかれればと思います~。