ブログ/STAFF BLOG

「Cool-B」様2014年7月号に掲載していただいております

2014.06.06(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。全国的に梅雨の季節ですね。

梅雨といえば梅酒や梅シロップの仕込み時期です…が、中の人のキッチン戸棚には、個人的梅ブームの際に調子に乗って仕込みすぎた梅酒が鎮座ましましておりまして…そんなに飲めないので今年は梅酒の仕込みは無理そうです。

はっ…事務所に持ち込んで(やめなさい)

さて、ツイッターではお知らせしました通り、6月4日(水)発売の「Cool-B」様2014年7月号に『鳥籠のマリアージュ』記事を掲載していただいております。

 

 

書(描)き下ろしは葉山さんと主人公・佳奈子です。ほのぼの…というか葉山さんは安定のいじりやすさだなあ、といただいたイラストデータを開いた時に思ったのは、ここだけの秘密です。※らぶらぶですよ!

悠人ルート、翔太ルートの攻略の他、バッドエンドの紹介もして頂いております。

上記の書(描)き下ろしとあいまって、見開きページが、なんというか……どんな乙女ゲームなのか咄嗟に分からない感じになっております。

また、付属DVDにOP曲を使ったデモムービーファイルと体験版を収録していただきました。

今回、デモムービーのファイル単体での初公開、そして初収録!です。デモムービーファイルが手に入るのはCool-B誌様だけ!

Youtubeで公開しているもの↓と同じ内容ですが、単体で楽しめるので是非チェックしてみてくださいね。

 

ちなみにこちらのOP曲を好きなだけお楽しみいただけるアレ的なアレ(バレバレですね!)は、現在水面下で企画制作を進めております。OP、ED共に未公開ロングバージョンも収録予定!です!!

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。