ブログ/STAFF BLOG

体験版ver.1.1

2014.06.13(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

先日、コミックマーケット86のカタログ告知ポスターをみて「そうかあと2カ月前くらいか…って、えええ!?」と愕然とした中の人です。

よく考えなくても、『鳥籠のマリアージュ』発売からもうすぐ2カ月ですのでそんなもんですね…いやはや最近とみに月日がたつのがはやくて困ります。

 

ところで、作品サイトで公開している『鳥籠のマリアージュ』体験版ですが地味に1.0から1.1にバージョンアップしているのをお気付きでしたでしょうか。実は、ゲーム発売前にバージョンアップ公開していたのですが、告知のタイミングを逃して今にいたるという…

羽根アイコンのサイズや動き、スキップ時の挙動など、細かいところを調整して、製品版と同じ仕様になっております。

製品版と同じシステムですので「そうはいってもうちのPCで動くかしら…」と不安な購入前の方は是非、体験版をダウンロードしてみてください。

製品版にパッチで追加しました「常に手前に表示」の機能はついておりません。ご了承ください。

また、Windows8.1での動作も確認していますが、タブレットPCでのプレイの際はメニュー内「互換性を優先」にチェックを入れて頂くことを推奨しております。

 

体験版1.0公開直後に「アイコンの動きが気になる」とメールフォームからご意見下さった方、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

ということで、タイミングを逃していたお知らせでした。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。