ブログ/STAFF BLOG

さーて来週のKalmia8は...

2014.06.20(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。梅雨というには激しすぎる雨が降ったり、かと思えばギラギラの晴れになったり波乱なお天気ですね。今年の夏は冷夏という予報ですが、どうなるんでしょうかね(主に夏コミ的な意味で)

中の人はさっそく熱中症ぽい症状に見舞われました。皆様もどうぞお気をつけください。水分も大事ですが、塩分大事…!

 

来週で『鳥籠のマリアージュ』発売からちょうど2カ月なので、それに向けて(+αで来月に情報を出すものの)作業をしています。

そうやってあれこれする作業中に、知らず知らずのうちにニヤニヤしている時があります。素材チェックもですが、掲載していただく雑誌記事の校正作業中なんかもだいぶ…百面相的な顔をしているようです。ちょっと人様にはお見せできない感じですが、その方が表情筋のストレッチになる!はず。多分…。

とりあえず人と向かい合う机のレイアウトでなくてよかったなー、と思いつつ、顔ヨガもついでにやればいいのかなと良からぬことを考えついたりします(こらこら)。

 

そんなわけで今週は「絶賛作業中です、お楽しみに!」なお話でした。

ポロリするとすれば、サイトで…とか、あの冗談がまさかの…とか、数えてみると結構有りますよ…先々週バレバレな感じで書いたあれも進んでます!

来週は雑誌掲載のお知らせもできる予定です~。『Cool-B』様の誌面で予告いただいたアレが!出るわけですよ!(バンバンっ)←机を叩く音。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。