ブログ/STAFF BLOG

ショートストーリー公開/「Bitter Princess」様に掲載していただきます予告

2014.06.27(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

発売二ヶ月記念ということで、先日25日にショートストーリー「秘密計画」を公開いたしました!

司ルートのED後のお話です。ゲームのネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください。

作品サイトのスペシャルからどうぞ。

 

阿由葉さんからこのSSがあがってきた際に「○○って大丈夫です…かね?」というメッセージが付いていたのですが、葉山ならアリなんじゃない?ということになりました。

今回、作品サイトに載せる引用文を中の人がセレクト(※前回はディレクションの陣内さんセレクトです)したのですが、確認の際「これはひどい!でもまあ…発売後だし葉山だしいっか」ということになりました。

スタッフ一同が西緒さんのイラストを見て「かわいい~」とキャッキャしていたことも、葉山以外のキャラだったらあり得ないよなと…

葉山ならおっけー感が、万能すぎて怖いです…(白目)

実際に葉山さんが身近にいたら、友人としてつきあいたいですね。んで「いかに佳奈子様が素晴らしい女王様に成長しつつあるか」という熱弁を、やる気なくきいてみたいです。

 

さて、7月4日(金)発売の「Bitter Princess」様に『鳥籠のマリアージュ』攻略記事等々を掲載していただく予定です。

これまでも「Cool-B」様には増刊の「Sweet Princess」様を含め書(描)き下ろしを掲載していただいていますが、「Bitter Princess」様にもありますよ…書(描)き下ろしSSとグラビアが…!

今までとはちょっと違ったテイストになっているのではないかと思います(小声でさりげないポロリ)。

付属DVDにもあれこれ収録していただく予定です。是非チェックしてみてくださいね。

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。