ブログ/STAFF BLOG

「Bitter Princess」様 Vol.3には特別体験版も!

2014.07.04(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

一年も後半戦に突入ですね。

というよりそろそろコミケが迫りくるわけで…先日、気象庁から三ヶ月予報が発表されましたが、関東は例年通りの暑さだそうで。中の人は今回10年以上ぶりに夏コミに参加する予定なのですが、生き延びられるのでしょうか。いや生きて帰りますけども…!

 

さて、本日発売の「Bitter Princess」様 Vol.3に『鳥籠のマリアージュ』の記事を掲載していただいております!

今回は完全攻略記事やメーカーインタビュー、書(描)き下ろしSS等を掲載していただきました。

書(描)き下ろしSS「モノクロの君」は睦のお話です。ゲーム中の時期から少し前、になります。睦はええ子やなあ(なぜ関西弁…)

「Sweet Princess」様Vol.15に掲載していただいたSS「あなたさえ、いれば」も再録していただいています。こちらは悠人さんのお話です。あわせてお楽しみいただけると嬉しいです。

 

そ・し・て!

付録DVDには壁紙と、このDVDだけの特別体験版が!収録なのですよ~。

どこが特別かというと、通常の体験版にプラスして別のルートのあはんうふんなシーンが遊べます。どのシーンが追加されているかはプレイした方のお楽しみということで。

他にも「アダルト乙女ゲー備忘録2012-2014」のコーナー等に取り上げていただいているので、是非みてみてくださいね~。

 

来週は「こんなんやりますよ!」的なお知らせ予告ができる…んじゃないですかね。カレンダー的に。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。