ブログ/STAFF BLOG

「コミックマーケット86」出展のお知らせ

2014.07.11(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

今日はお知らせがございます。

Kalmia8は、2014年8月15日(金)~17日(日)に行われます「コミックマーケット86」に出展いたします。

ブースNo.913「MUJINA/Kalmia8」です(乙女向けドラマCDレーベルMUJINAとの合同ブースになります)

詳しいことは後日特設ページで公開予定ですので、いましばらくお待ちください。

今のところお知らせできることとしましては…

 

・『鳥籠のマリアージュ』サウンドトラックが出ます

・『鳥籠のマリアージュ』グッズが出ます。さりげなく普段使いしていただけたら、なアイテムとなっております。

 

の2点です。

『鳥籠のマリアージュ』ゲーム+公式通販特典CDのセットも持っていきますので「おじさまの特典CDが欲しいから公式通販考えたんだけど、通販ってめんどくさいんだよね…」という方も是非!おいで下さい。

※サウンドトラックとグッズは全年齢対象商品となっておりますが、ゲーム本体は成人向け商品ですので、ゲームをご購入の際には年齢確認書類の提示をお願いいたします。特典CD単体での販売はございません。

コミックマーケット86

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。