ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~』いよいよ来週発売です。

2016.11.18(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

台本発送でピークを越えたと思ったら、もう次のピークに入ってます。

 

さて、『鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~』の発売まで残すところあと6日となりましたね。

dramatic createさんからサンプルソフトをお送りいただきました!

皆様のお手元に届くのも間もなくですね。

PC版とは一味違う鳥マリをぜひお楽しみください!

CxhcI3MXUAEKKG4.jpg

 

ちなみに現在、撮り下ろしの作品紹介ボイスが公開中ですよ!

 

 

続いて、明日発売しますB's-LOG誌1月号にて、『神サマなんて呼んでない!』の最新情報をご掲載いただいてます。

今回も初公開となる作中スキルがご覧いただけます。

また来月はキャスト様のインタビューが掲載される予定ですので、こちらもぜひご覧になってくださいね!

 

 

最後になりましたが『神サマなんて呼んでない!』のサイト更新、今回も「画廊」の追加となります。

二人が珍しく力を合わせているスチルとなりますので、ぜひこちらもご覧になってくださいね。

 

それでは、またお目にかかりましょう!